シルバー製品

三雄工芸創業時より取り扱っている地金製品。貴金属製品の中では加工性に優れ、研磨の方法により非常に多くの表現が可能な素材。
Ag950、Ag925をメインに特注でピンクシルバーやブラックシルバーの鋳造にも対応いたします。

鏡面仕上げ+古美+石留め

シルバー、古美
古美加工を施すことで、重量感ある雰囲気のかっこいいメンズ系アイテムに。ボリュームを落としたレディースアイテムも人気。

鏡面仕上げ

シルバー、ペンダント
細かい模様や形状まで、商品のイメージをくずさず鏡面に仕上げる技術は熟練した職人によるもの。

オリジナルパーツ制作

十得ナイフカバー、シルバー
十得ナイフのカバーです。既存の商品にプラスアルファの加工を施す事で、御社のオリジナリティーを演出させます。

鏡面仕上げ

シルバー、鏡面仕上げ、リング
ボリュームのあるメンズ系アイテムは、安定した確かな鋳造(キャスト)による技術の結晶です。

鏡面仕上げ+部分メッキ

シルバー、メッキ
部分的なメッキは、特殊加工によるもの。他の地金でも展開可能です。

古美メッキ+鏡面仕上げ

シルバー、リング、古美
自然な雰囲気を表現させるアンティーク加工は、研ぎ澄まされた感性によるもの。

鏡面仕上げ+レーザー彫刻+石留め

シルバー、ドックタグ
鋳造(キャスト)が困難なプレート状のアイテムも、職人の手により美しい鏡面に仕上げ加工可能です。

鏡面仕上げ

シルバー、南京錠
キャスト加工の難しい厚みのある製品です。細かい模様の彫刻などももちろん可能です。繊細な模様を生かしたボリュームのある製品は、確かな鋳造と研磨技術によるもの。

鏡面仕上げ

シルバー、リング
まるで機械で切り出したようなデザインも、一面一面手で磨き上げられています。

鏡面仕上げ

シルバー、ルーペ
ルーペを用いた工学的なアイテムも、安定した研磨技術により、量産が可能です。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP